Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!(知念くん固定)感想②

f:id:chi_can:20240123125047j:image
『人生は楽しんだもん勝ちと 決まっているだろう』

 

 

★前半の感想


 

前半の感想を割と沢山の方に読んでいただけてるみたいで…!そして私の感想に対して共感してくださる方もチラホラいたりして!本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
私のこのブログは自分の脳内を全開放している感じで恥ずかしいのですが笑 こうやって残しておくことによって、数年後の自分が見返した時にあの時あんなこと考えてたんだなーとか思い返すことができる、未来の自分が楽しむ為のものなんですよ!私は語彙力がほんとに無いので、レポ垢の方々みたいに限られた文字数の中で簡潔かつ分かりやすいツイートをする事がほんとーに苦手な人なので、ダラダラと長くなっても許されるブログに自分が思ったままの気持ちを備忘録として落とし込んでいるってだけです!そんな自分の為のブログを読んでくださって楽しんでくださる方がいることがほんとーに嬉しいです!お見苦しくてすみません!!

前回の裏話と言ったらなんですが、前回は感想を書いてる最中に保存していたはずの下書きが全消去されていて、、さすがにガチへこみしたし、いま元々投稿している感想の5倍くらい長いブログだったんですよ笑 記憶って日々少しずつ消えていくものなので、さすがにあの時と同じ熱量で書くことができなくてそれだけがほんとーに悔しい🥲
だから思い出す度にちょくちょく編集いれてるので見返す度に結構内容が増えていると思います笑

それとこの先少し注意事項がありまして、今回の後編は少しファンサの話もしようかなと言うのと、(何をされたとか詳しい内容は無いです!)その他にTwitterでは触れずらいなーみたいな内容にも最後らへんに触れていこうかと考えています!
特にファンサ等のお話を見るのが辛いなーって方は無理せずに見るのやめていただいて構いませんので!見てくださる方はそれを踏まえてお楽しみください!

前置きが長くなりましたが早速後編に行きます!

 

 

 

14.Sweet Chilli Sauce
ここからが今回の醍醐味、アリトロ曲ですね。
BESTが歌ってる最中はファンサだけに集中してくれるので見ててめっちゃ楽しいです!伊野尾くんが大阪くらいから替え歌で遊び出したんですけど、伊野尾くんのパート前になると突然ファンサをパタリと辞めてモニターを見始めるようになったちねんくんめっちゃ可愛かった。伊野尾くんが発する言葉に毎回ケタケタ笑うちねんくんがあまりにも可愛い。この時の停止位置で銀テを発射するんですけど、発射したあと最後に1枚だけ残ってピロピロなびいてる銀テを不思議そうに見つめていたお顔があまりにもエケチェンでした👶🏻🎀
オーラスで腰に両手あててお尻フリフリしながらリズムにのってたら、アリトロの方向転換でおっとっとってバランス崩してて気おつけて〜!!ってなった笑 可愛かったからおっけーです👍🏻

 

15.あの日の僕へ
この曲で停止位置ドンピに入った公演があるんですよ、バラード系の曲なので何かを強要するようなカンペは見せてないんだけど、その見せたカンペに対する反応があまりにも恋でずっとドキドキしてたし、ドキドキしすぎてアップルウォッチからの心拍数の警報が止まらなかった笑

そしてこれはまた別の公演の話なんだけど、ちねんくんの動線って当たり前にちねん担が多いんですよ、私の隣にいたちねん担のお姉さんが『好きになって17年』ってカンペを持ってて、ド新規の私は流石にビビりあげて自分のカンペを引っ込めちゃって、そしたらそのお姉さんがそんな私に気づいて私に腕を絡ませてきて猛アピールしてくれて、そして私とそのお姉さんに対してちねんくんが反応してくれて……その同担のお姉さんの優しさにめっちゃ泣いた、、そんな対応できる?普通できないよね?その後堪らず話しかけてお礼を言ったら、「せっかくこんなにいい席なのに勿体ないよ!!!」って言ってくれて🥲どんだけいい人なんだマジで🥲🥲あの時のお姉さん!!もし見てたらDMください!お願いします😭😭😭公演中にこんな人の優しさに触れたの初めてすぎてほんとにびっくりした😭

この曲に関してと言うより自分の話ですいません!!

 

16.Evans Knot
これ名古屋の2日目からペアダンスになったんだけど、初日みたく普通に防振構えてたらそのタイミングで動かないはずのアリトロが動き出して、ん???ってなってたら突然防振の枠内にヤブコウタが入り込んできて、えぇぇぇぇ?!?!ってなった(語彙力ゴミ)
やぶちね毎公演ずーっと可愛かったな……
テクテク歩いて近寄ったり、大きく足踏みして近寄ったり、終わったあとはお辞儀し合ったり手を振りあったり、ずっとずっと可愛かった!ちねんくんをヨシヨシしてくれるおいたん!いつもありがとう!!
最後に8人みんなで小指絡ませる所もだいすき!個人的に裕翔くんの『ズッ友⭐️』がめちゃ可愛かったです!

 

 

17.White Love 
真っ白衣装でのホワラは天才!セトリ入れ替え大正解すぎるよ!!!まずスタンバイの時に有岡くんがヨイショヨイショと1人1人の手を繋げてハートを完成させてて可愛かった!
福岡の時にミルモ姿で踊ったり、ちっこいアヒル持って踊る伊野尾くんも可愛かった笑
移動してる最中とか笑っちゃうからなのか、伊野尾くんの事を一切見ようとしないちねんくんにツボってた笑 

ここで!曲終わりのやまちね集です!
(私が入った公演のみ)


12/24 名古屋
曲終わりに髪の毛を直していたちねんくん、抜かれているカメラに向かってダブルピースを決める!あまりの可愛さに会場内が悲鳴で包まれていました!(名古屋はホワラでのやまちね無し)

1/6 大阪
山田くんがちねんくんのお顔をノールックで背面越しにペタペタ触る→何もせずされるがままのちねんくん→手を離すと嫌そうなお顔でお口をパクパクしてた
お口パクパクのちねんくんヤバすぎて不覚にもぶっ刺さった

1/7 大阪
山田くんがノールックでちねんくんの頭をポンポン→咄嗟に山田くんの左手をギューっと必死に掴むちねんくん
ギューって必死に山田くんの手を抑え込むちねんくんがあまりにも可愛すぎた🥲

1/8 大阪
山田くんが『俺のちねん』と言わんばかりに親指で指さし→ちねんくんも負けじとやり返す→それに照れた山田くんがケツアタック→吹っ飛ぶちねんくん
ここのやまちねがあまりにも良すぎた😭
MCのハグと言いいこの日がこのツアーで1番ヤバいやまちね案件でした!

1/13 福岡
山田くんがちねんくんの頭をポンポンする→ちねんくんが山田くんの両手を掴んでパタパタさせる
ニッコニコの山田くん可愛かった笑
一緒に入った伊野尾担の友達が言ってたけど、やまちねのあとに真顔のミル帽の伊野尾くんがモニターにデカデカと抜かれてたらしい笑

1/14 福岡
2人で顔を見合わせる→山田くんがちねんくんの方へグーっと体重をかける
最終日はシンプルだけど可愛いとても良いやまちねでした!

 

 

18.ウラオモテ
まずイントロで中央のデカモニターが開いて8人が横並びになってる絵が強い、ほんとーにカッコイイ。ありちね以外みんなサングラスかけてた!!有岡担はどう思ってるか分からないけど、私はちねんくんの可愛いお顔が隠れるのが嫌だからサングラスしてないのを把握した瞬間に心の中で「あざーーーーっす!!!」って言いました笑 ちねんくんってお顔周りにアクセサリー系付けるの嫌そうだしね…それが気になって踊りにも影響が出ちゃう人もいるから、ちねんくんもそういう事なのかなーと思ったり!(たぶん深い意味はないw)
私は福岡で見たんですけど、曲中にマッチョポーズで絡むいのちねを目撃して目を疑った笑 このダンスナンバーでも絡んでくれるんだ⁉️って思ったし、私はいのちね警察なので気づいたけどさり気なさすぎて気づいてない人も絶対多いと思う!マジもんの一瞬すぎてオレでなきゃ見逃しちゃうね・・・状態です。 あとシンプルに座席によっては見えないかも!見れた人はラッキーだ!

 

19.Ready to Jump
とにかくちねんくんのダンスが上手い。いつも思ってるけど、この曲を踊ってるちねんくんは改めて上手だな〜となる。細かい音ハメがマジで上手、あんなに細かい曲調なのに全部が丁寧かつハッキリした動きで踊れるのほんとに凄いよね!振り付け全部好きだけど、特に好きなところをYouTubeに上がってるダンプラで秒数指定してみたので良かったら見てみてください!!
↑これ左足だけで前にキューンって出てくるの凄くないですか?どういう体の使い方をすればその動きができるの?現場で見てる時ちねんくんだけ床が動いてる?ってくらいスムーズな移動でビックリしちゃった(主観です)

↑軸足の動きがとても好き

↑首の動かし方が好き

体幹がしっかりしてるのと緩急が効いてて好き

↑踊ってる時に全く必死感が無いのが凄い、癖のない動きが逆に癖になる

↑スッ…としゃがむ所がJrを感じて好き(一生Jr担の血が抜けない人)

上記に上げてる部分が特に好きです!!!もっとこの部分が好きだ〜!って伝えたい所いっぱいあるけど、文字だと伝えずらいと言うか伝わりずらいんだよな…

あと今からちょっと愚痴っていいですか?Twitterだと流石に呟けないからここで吐き出させてもらうんですけど、この曲から発動するスモークが濃すぎてめっちゃ邪魔なんですよね、バクステの人はそんなに気にならないと思うんですけどサイドから見た時ってあまりの濃さで数秒メンバーが全く見えないって事が普通にあるんですよ。そのせいで見たいちねんくんが見えない事が何度もあってすっごいイライラしてた。これって双眼鏡使う人以外はあまり気にならない事なんですかね?あと柱もまーーーーーーじで邪魔!ビックリするくらい邪魔!!へし折りたかったほんとに!!柱から放たれている光量もあまりに強くて目がほんとに死ぬかと思った笑 有岡くんがこだわった演出なのは承知の上なのでメンバーは何にも悪くないよ!!!見えない位置に入ってる私の責任だから!!ただ愚痴は言わせてくれ!!笑 双眼鏡使う人なら分かってくれるよね?!?!これだけが言いたかった!!お目汚し失礼しました!!

 

20.Tiki Don
これ凄かったよね、会場がクラブになってた。一瞬ここの現場はSixTONESですか?ってなるくらいめっちゃクラブだった。この流れでWHIP THAT歌われても違和感無いくらいめちゃくちゃSixTONESを感じた笑 ちねんくんはウラオモテかReady to Jumpあたりで必ずと言っていいほど靴紐が解けるんですよ笑 その解けた靴紐をこの曲のしゃがむ所でよく結び直してたイメージ!結構長めの靴紐だから自分や他のメンバーが踏んでしまわないように解けてる時は大きめの動きと言うか必要以上に蹴り上げながら踊ってるなーって感じた!それがめっちゃ好きだった!!結び損ねた時は次のRemixとかでも直してるのを見た!
そしてこの曲はペンラを使った演出があります!ラスサビ前に数十秒曲が止まるんですけど、その時にペンラを消すなり隠すなりして真っ暗な会場を作るんですよ、その後に有岡くんの
『5.4.3.2.1 PULL UP‼️‼️‼️‼️‼️』で一斉に光らせるって言う流れなんだけど、1回も真っ暗になったことは無かったですね確か。あんだけ人がいるとやっぱり難しいよねって思ったし、ツアー期間中にそれに関する意見をいろいろ見てきたけど、その公演の1回きりしか入らない人とかには難しいよなーって思いながら見てた。私はそもそも友達のファンサの手伝いをする時以外ペンラは持たないオタクなので、まず口を出す権利すら無いですね笑
そしてめっちゃマニアックな好きポイントがあるんですけど、音源で言うと01:54~02:01の部分のちねんくんのダンスがほんとーーに!すき!!!伝え方が下手なのでどういう振り付けなのかを言葉にできないのが悔しい笑 ここのちねんくん好きな人いない?マニアックすぎるかな??私的に今回のツアーのダンスブロックでは圧倒的1位で好きなところです!!

 

21.Remix(Ride With Me・「ありがとう」〜世界のどこにいても〜・Your Seed・め・Entertainment・ウィークエンダー)
ちねんくんの『Ride With Me〜!』から始まるRemixがとにかく好きだった!毎公演その日の気分で音楽の乗り方が違うの見てて楽しかったなー!全部好きだったけど、『め』のいのちねやばかったですよね〜!ステフォにもなってて大歓喜!!裕翔くんの「愛でろ!」のあとにちねんくんが伊野尾くんの頭をヨシヨシしながら踊るんですよ!!!お互いに自分の頭を撫でながら見つめあってる時もあった!ちねんくんが小刻みにジャンプしながら撫でる時もあれば、ゆっくりと撫で回すように撫でる時もあって可愛かったなー!
あと何と言ってもRWMのがなりね!!『大人の言うこと信じない』の『ない』でがなってるんです!!ちねんくんが!!こんな歌い方もできるんだ⁉️って感動したし、何より低音ボイスのがなりがめちゃくちゃ痺れた!!ほんとにカッコよすぎてずっとメロってた!!その後の「Let's ride The time is now〜!」で客席を煽りながら踊ってたちねんくんもすっごくカッコよかったなー!!
その直後のEntertainmentでもう完全にノックアウトです。私の中で生で見てみたかった曲の1つだったから、RemixであれどEntertainmentを踊るちねんくんを防振で見ることができたのがほんっとに嬉しかった!!カッコよすぎてほんとにダメだった!!有岡くんマジでさんきゅーな!!!

 

22.DEAR MY LOVER
この曲は私がちねんくんを好きになってから初めてのシングル曲で思い入れ満載の曲!もちろんドラマも見てたよー!好きになって初めてのシングルだし沢山買おー⭐️と思ってネットでポチポチ買ってたら突然カードが使えなくなり、あれ?と思ってカード会社に問い合わせたら『○月○日の○○時頃に楽天市場で○○円の決済がされているのですが、身に覚えはありますか?』と聞かれて死ぬほど笑ったwwwCD買いすぎて不正利用疑われたんだけどそんなことある??😅友達に話したら「イベント特典がある訳でもないのにそんなに買うのお前ぐらいだよw」って言われました、それはそう( ˇωˇ )

そんな話はどうでもよくて、ディアラバほんとーに良かった!!ラスサビのモニター8分割で感動した!!良すぎた!!キラキラアイドルさいこー!!
『ほら一緒に 1.2.Step!』で後ろでわちゃわちゃしてる声とか普通にマイクに入ってて楽しそーだった!可愛かった!両手上げてるおしりフリフリしながら飛び跳ねるちねんくんがこの世で1番可愛かった!!
東京公演で上着が上手く着れなかったってレポを見たんですけど、話を深掘りすればするほど何で自分は入ってないんや…って自暴自棄になってた笑 1ミリも見逃したくないなら全ステするしか無いのよ…その話を見ただけでその時の様子が想像できてしまうのはJUMP担のレポ能力の凄さだなー!と思った!
強いて言えば次はもうちょっとちゃんとした衣装で見たいなーの気持ち!クラブ後の結婚曲だからしょーがないのは分かる!ただ勿体ないなーって思ってた笑 そこだけが唯一の心残りだなー

 

23.キミノミカタ
自分のパート以外でもずっと口ずさみながら歌ってるちねんくん大好きだったなー!Aブロでメッセージ系の団扇持ってる子に対してすっごく優しい表情で微笑みながら歌ってたのも胸がキューってなった!おめ目ギューって瞑って気持ち込めながら歌うちねんくんのお顔がほんとーにすき、優しい表情とか全てが儚くて消えないで〜😭ってなってた笑
最後はけるときに1人1人カメラで抜かれるんだけど、ときめくあなたの『許してあげるよ〜』の振り付けをやってる時と、団扇の裏面と同じポーズと表情をしてる時があってそれが可愛すぎてめっちゃ印象に残ってる!会場がめちゃくちゃ湧いてた!!ちねんちゃん可愛いヨシヨシの空間大好きだなー!

 

‐アンコール‐

24.明日へのエール
アンコールのコール中に一塁側の人たちがバタバタ立ち上がり始めるとそろそろだな〜と思って双眼鏡を構えはじめてた笑 しょーじきファンサしてる以外の印象がない笑 ファンサしてるちねんくん可愛いな〜ちねん担も可愛いな〜って思いながら見てた!

 

25.それぞれ。
メンバー紹介ガチャみたいなのがあった笑

ちねんくんの所だけまとめます!
(私が入ってる公演のみ)

12/23 名古屋
『ギター!ちねん!』でギターを弾く真似をするちねんくんちょー可愛かった!!

12/24 名古屋
『筋肉トナカイ!ちねん!』でダンベルを持ってわっせわっせ筋トレをするちねんくん!トナカイのお耳付けて一生懸命筋トレしてて可愛かった😭

1/7 大阪
『最強の可愛いキャラ!ちねん!』でカメラをジーッと見つめて両手で可愛く、ちゅっ😘ってしてた😭ちねんくんが世界一かわいいよ〜😭😭

あと他にも大阪1日目だった気がするけど、他の人が紹介されてる時に、次は自分かな?とソワソワしてて自分じゃないと分かった瞬間にホッと胸を撫で下ろしてたちょ〜可愛いちねんくんがいた😭💞
伊野尾くん!可愛いちねんくんを引き出してくれてありがと〜!

 

26.春玄鳥
ツアー中の思い入れ補正アリで超絶好きな曲!
なんでかと言うと、この曲でファンサを貰った次の日に全く同じ歌詞の所でまたファンサを貰ったから笑 思わず爆笑したさすがに😂 しかも私が見せたカンペに対する反応がマジでおもろいので気になる人がいたら仲良い子には全然話します!

あともう1個面白い話があって大阪初日の話なんだけど、その時の私の座席がA1ブロックだったんですよ(もっと濁そうかと思ったけどいいよね)フロートが止まってメンバーがゾロゾロ降りていくのが目の前で見れる座席だったんだけど、大阪初日で会場の距離感が掴めてなかったのかフロートで渋滞が起きていて、数秒間ぐらい真横でフロートが待機しててその時に山田くんがこちらのブロックをすっごい前のめりで覗き込んできてたんですよ(多分待機中で暇だったから笑)、顔キレイだなーと思いながら眺めてたけど、こちらのブロック誰一人としてワーキャーならずに山田くんを見てて(なんで?)私と友達は山田担ではないので大人しくしてたんですけど、その周りの人たちは割と赤いペンラ持ってる人ばかりだったんですよ、終演後に気づいたんですけどその赤ペンラの人たち、見事に全員付き添いの方々だったんですよね笑 しかも付き添ってる相手は全員山田担では無いと言う笑 我々A1ブロックはすっごく贅沢な山田くんの無駄使いをしてしまいました笑
というなんのオチもない話です!笑

 

27.Come On A My House
『カモナマイツリーハウス🎶』のちねんくんちょー可愛かったなー💞そのセリフの前になるとガンダッシュで階段を駆け上がるのが大好きだった!!オーラスなんて間に合わないのでは?ってくらいギリッギリで間に合って良かったーε-(´∀`;)ってなった笑 ちねんくんのツリーハウスに遊びに来る愉快な仲間たち()も面白かったな笑
『高く空へと舞い上がるよ』でちねんくんのまっちろマシュマロおててがモニターに抜かれる瞬間も大好きだった!!ふわふわモチモチの白パンおててだーいすき💞
あと山田くんがザコシメガネを付けてた公演があったんだけど、その山田くんに他のメンバーがワラワラと集まる中、1人その光景を見てにこにこしながら後ろを通り過ぎてファンサをしに行くちねんくんがちょーーーー好きなちねんくんだった!!

 

28.日替わり曲(私が入った公演のみ)

12/24 名古屋 GIFT
カモナの後に突然曲が始まったから、会場が一斉にえ⁉️ってなってた笑 この時はクリスマスイブだからかなーって思ってたけど、まさか日替わり曲だったとは笑 初日が終わって急遽話し合ったのかな??
とにかくトナカイ姿のちねんくんがほんとーに可愛かった!元々耳生えてた?ってくらい馴染んでたからね笑 最後の『今日は楽しかったですか?』でみんなの声を聞く時に、自分の耳じゃなくてトナカイさんの方の耳に手を当ててたのめちゃくちゃ可愛かったよー!!有岡くんに「違うでしょ」って訂正されてた笑
最高のクリスマスイブでした👍🏻

1/6 大阪 Snow White
私この日に春玄鳥でやっばいファンサをちねんくんに貰ってまして、その影響でカモナから後の記憶が一切無いんですよね笑 マジで1ミリも覚えてない…

1/7 大阪 Give Me Love
なんかずっとしっとり系だなー、そういう縛りで決めてるのかなーって思ってた笑 落ちサビで少しだけウェーブして踊ってたちねんくん好きだった!

1/8 大阪 Chau#
イントロでテンション爆上がり!!やっぱり盛り上がって終わる方がいいよー!って思った!
この時のちねんくんがほんとに可愛すぎた!!
まず『ピンボールみたいなー?ち・ね・ん♡』って替え歌してきた時天才かと思った、可愛すぎて召されてた、ち・ね・ん♡で拳突き上げててほんとーに可愛かった!!!そしてその後の同じパートで『ピンボールみたいなりょうく〜ん🎶』って歌いながら山田くんのコメカミあたりをツンツンしてたんですよ😭😭😭 その日のやまちねハグと同じぐらい悲鳴上がってて流石だった。やまちねの日すぎるほんとに。記念日にした方がいいレベル。それに感化されたのか、伊野尾くんも『ポップでハッピーなふたりぃ〜‼️‼️‼️‼️‼️』ってハイパーデカい声で歌い出しで笑った😂

1/13 福岡 エーデルワイス
歌い出しのちねんくんの優しい声が大好きだったなー!

1/14 福岡 Sing-along
Sing-alongだ!ってわかった瞬間大泣きするかと思った(してないんだ)めっちゃ泣きそうだったけど涙で自担が見えなくなるのが自分の中で許せないので今まで死ぬほど現場に入ってきたけど公演中に泣いたことは1回も無いです!まずAメロの歌い出しでちねんくんが『きらめく〜』って歌詞を間違えちゃって、え!めずらし!!って思ってたらすぐさま『気づけばいつも背中を押してくれる君たちー!!!ほんとに力になってますありがとー!!!これからも…よろしくね?』ってこちらに向けたセリフに言い換えてくれて、ほんとに泣きそうになった(泣いてないんだ)
その直後に薮くんがボロボロ大泣きし始めて、ちねんくんのこの言葉が涙の引き金になったのかな〜と思ったりもした。そもそも冒頭で歌詞を間違えなかったらちねんくんはそのまま普通に歌っていただろうし、全てのタイミングが重なった上でのあの涙だったのかなーて思った。
ちねんくんの『君たちー!!🫵🏻』の声がすっごく力強く振り絞った声で胸がギューってなった、一生ちねんくんの事が好きだなーってその時改めて思った。その後に泣いてる薮くんに寄り添いに行くメンバーもいれば、歌詞を変えて元気付けるメンバーもいたりして、その空間がものすごく暖かくて素敵な空間だったなーって思ったし、何をする訳でもなくただただ微笑みながら薮くんを見守るちねんくんがほんとーに大好きなちねんくんだった。ツアーのオーラスでSing-alongを選んでくれた事がほんとに嬉しかった!!今までもだけど、ずっと大切にしていきたいHey! Say! JUMPの歴史の1つになった瞬間だったなー!最高のラストだったよ!!!

 

 

ーダブルアンコールー

29.JUMPing CAR
まず退場アナウンス VS JUMP担の図がほんとに面白くてさいこうだった笑 4回くらいアナウンスされてたけどフルシカトでJUMPコールを続けるJUMP担😂正直ダブルアンコはロミジュリだと思ってたから車輪持って出てきた時死ぬほど湧いた!わざわざこのダブルアンコの為だけに福岡まで持ってきてくれた事がほんとに嬉しかった!めちゃくちゃテンションが高いメンバーも、泣きながらコールするJUMP担も全てが最高の空間だったなー!曲が終わったあとにPULL UP仕様のインスタントカメラでお写真を撮って、恒例の生声で『みんなー!だいすきだよーー!!』で終了!その作戦会議中にちねんくんの可愛いきゅるきゅる顔がモニターに映し出されて
『かわいい〜〜〜〜♡』ってなる会場まるっと全てが愛おしい空間だったよー😭
メンバーがはけていく時に『えぇーーー????』で終わるJUMP担のワガママ具合がほんとに愛おしかった😂

 

 

 

 

ここまで1曲ずつ振り返りながら、もうこのセトリと構成を見れることは一生無いんだなーって寂しくなっちゃった。1つ1つ全てに思い出が詰まってる最高のツアーだった。単番だった時もあったけど周りのオタクたちにほんとに救われたし、友達と入った公演もほんとに全部が楽しかった!!毎公演終わる度に「今日が1番楽しかったなー!!」って友達に話してたくらいずっとずっと楽しかった笑
いろいろトラブルもありつつも()最後まで走りきれた事がほんとーに良かった!!終わり良ければ全て良しです!!

最初らへんはちょっとTwitterじゃ触れずらいことも書こうかなーと思ってたけど、なんか書き綴っていくうちに幸せだった日々が蘇って心が満たされたのでマイナスな事を形として残すのは良くないかなーと思い踏みとどまった笑 自分の気持ちは仲のいい友達に直接飲みながらでも聞いてもらおーっと🍻

 

今回のツアーでお友達も増えたから次のツアーで会ってください!!ご飯行きましょう!!よろしくお願いします!!笑

 

ほんとーに楽しかった1ヶ月だった。あっという間だった。幸せだった!!また次会えるまで頑張ろうと思えました!!ちねんくんのファンでほんとーに幸せだよー!!

 

ちねんくんへ!
一生ファンでいるから
一生アイドルでいてください!笑
アイドルでいてくれてありがとう!この仕事を選んでくれてありがとう!!ずっとずっと大好きです!!!

 

 

END